トヨタカローラ愛知ならではのうれしい買い方
「トリプルアシスト」とは?
「トリプルアシスト」とは?
「トリプルアシスト」とは、クルマを購入する際の3つのサポートで、
「残価設定型プラン」「トヨタのクレジット一体型保険」「使ってパック」の3つがあります。
この3つを組み合わせることで、賢くクルマを買い替えることができます!
「残価設定型プラン」「トヨタのクレジット一体型保険」「使ってパック」の3つがあります。
この3つを組み合わせることで、賢くクルマを買い替えることができます!
動画で解説
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らくちんクレジット
(カローラ愛知の残価設定クレジット)について
(カローラ愛知の残価設定クレジット)について
クルマ購入時、車両本体価格の一部を「残価」(3年後や5年後の予想下取り価格)として残しておき、そのほかの金額を分割で支払うプランです。
これにより、月々のクレジット額を抑えられるので、支払いがラクになります!
これにより、月々のクレジット額を抑えられるので、支払いがラクになります!
最終回のお支払い後、
選べる3つのプラン
選べる3つのプラン
ライフスタイルに合わせて3つのプランからお選びいただけます。
※1 ご返却には下記の条件で清算金が発生します。
①走行距離が契約年数×12,000kmを超過した場合、超過1kmにつき5円
②査定減点(内、外装・事故)[カローラ愛知の査定基準による]が、150点を超過した場合、超過1点につき1,000円
※2 支払い回数により残価は異なります。
※3 再分割の支払い回数は前契約をあわせて96回以内となります。
①走行距離が契約年数×12,000kmを超過した場合、超過1kmにつき5円
②査定減点(内、外装・事故)[カローラ愛知の査定基準による]が、150点を超過した場合、超過1点につき1,000円
※2 支払い回数により残価は異なります。
※3 再分割の支払い回数は前契約をあわせて96回以内となります。
\60歳~80歳の方限定プラン/
「らくプラス」
「らくプラス」
残価型割賦+シニア向け安心特約で
免許返納や病気・けがで車の運転ができなくなった場合でも残りのお支払いは不要!
ご家族に支払いの負担をかける心配はありません。
免許返納や病気・けがで車の運転ができなくなった場合でも残りのお支払いは不要!
ご家族に支払いの負担をかける心配はありません。
残価型割賦
負担を抑えた賢い車の買い方で、“安全”なクルマをご購入
車体本体価格の一部をあらかじめ残価として据置き、
残りの金額を毎月分割でお支払いいただく自動車クレジットです。
車体本体価格の一部をあらかじめ残価として据置き、
残りの金額を毎月分割でお支払いいただく自動車クレジットです。
■設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。■ご購入いただいた販売店に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売店に車両をご返却の場合(※2)、最終月のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定めた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。■お買い上げ(※3)の際に再クレジットも選択できますが、その際には、別途条件がございます。詳しくは販売店スタッフにお問合せください。
シニア向け安心特約
いざという時の「途中解約時」にも、“安全”の特約に加入
免許返納やケガ・病気で車が運転できなくなった時クルマを返却すれば、
ご家族なとに支払いの負担をかける心配がありません。
免許返納やケガ・病気で車が運転できなくなった時クルマを返却すれば、
ご家族なとに支払いの負担をかける心配がありません。
車両返却時の清算がなくて安心
「残価型割賦」と「シニア向け安心特約」を合わせて加入することで、
安心安全なカーライフが実現します。
いざという時の「途中解約時」にも、“安全”の特約に加入
ケガや病気、免許証の返納なとで車が運転できなくなった時は、
返却時の支払い残高と車両価格との差額は支払い不要です。
安心安全なカーライフが実現します。
いざという時の「途中解約時」にも、“安全”の特約に加入
ケガや病気、免許証の返納なとで車が運転できなくなった時は、
返却時の支払い残高と車両価格との差額は支払い不要です。
■途中解約が可能となるのは、以下の事由が発生した結果として、自動車の購入者が運転困難となった場合です。
①死亡。
②傷害疾病により次のような状態となること。
●障害者手帳が交付される障害を被ること。
●公的介護保険制度に基づく要介護認定を受けること。
●全治見込90日以上と医師により診断された状態となること。ただし、慢性疾患で、かつ自動車を運転することに支障がない疾病の場合は除く。
③運転能力低下等による運転免許証の返納。
④道路交通法第103条1項1号の2または第2号の規定により、免許が拒否され、もしくは保留されること。
⑤①から④以外の事由で、自動車の購入者からの申し出を受け、トヨタファイナンス株式会社が、自動車の購入者が運転困難となる事由として個別に認めた事由。
■購入者本人の他、本人の配偶者、本人の二親等内の親族による途中解約の申し出が可能です。また、クレジット契約を親族等が債務引受した場合は、本契約も債務引 受人に引き継がれます。
■上記の返却事由の発生が確認できる書類 (診断書や運転経歴証明書等)の提出が必要となります。
■車両の状態が事前に定めた規定外である場合には途中返却をお受けできません。
■クレジット契約のお支払金の遅延がある場合は途中解約のお申出をお受けできません。
■クレジット契約中に本特約の解約やクレジット契約を早期完済する場合であっても、特約料は返還されません。
■クレジット契約の期間中に返却事由の発生が既に明らかな場合は本特約を申し込むことができません。
■途中解約希望支払期日がクレジット契約の賦払金の12回目以前の支払期日である場合、本特約にもとづく途中解約をお受けできません。
ただし、 上記①,②, ④,⑤ の事由に該当する場合はお申し出が可能です。
ご利用にあたっての詳しい内容は店頭スタッフまでお尋ねください。
①死亡。
②傷害疾病により次のような状態となること。
●障害者手帳が交付される障害を被ること。
●公的介護保険制度に基づく要介護認定を受けること。
●全治見込90日以上と医師により診断された状態となること。ただし、慢性疾患で、かつ自動車を運転することに支障がない疾病の場合は除く。
③運転能力低下等による運転免許証の返納。
④道路交通法第103条1項1号の2または第2号の規定により、免許が拒否され、もしくは保留されること。
⑤①から④以外の事由で、自動車の購入者からの申し出を受け、トヨタファイナンス株式会社が、自動車の購入者が運転困難となる事由として個別に認めた事由。
■購入者本人の他、本人の配偶者、本人の二親等内の親族による途中解約の申し出が可能です。また、クレジット契約を親族等が債務引受した場合は、本契約も債務引 受人に引き継がれます。
■上記の返却事由の発生が確認できる書類 (診断書や運転経歴証明書等)の提出が必要となります。
■車両の状態が事前に定めた規定外である場合には途中返却をお受けできません。
■クレジット契約のお支払金の遅延がある場合は途中解約のお申出をお受けできません。
■クレジット契約中に本特約の解約やクレジット契約を早期完済する場合であっても、特約料は返還されません。
■クレジット契約の期間中に返却事由の発生が既に明らかな場合は本特約を申し込むことができません。
■途中解約希望支払期日がクレジット契約の賦払金の12回目以前の支払期日である場合、本特約にもとづく途中解約をお受けできません。
ただし、 上記①,②, ④,⑤ の事由に該当する場合はお申し出が可能です。
ご利用にあたっての詳しい内容は店頭スタッフまでお尋ねください。
人気の残価設定型プランを使うと
どのくらいおトクになる?
どのくらいおトクになる?
〈残価設定プラン シミュレーション〉
1ポイント=1.5円でキャッシュバック!
「使ってバック」は、「残価設定型プラン」のお支払いに、トヨタのクレジットカード「TS CUBIC CARD」のポイントを充てられるサービスです。
つまり、クルマの毎月のクレジットのお支払いに、日々の買い物やガソリン代、公共料金などの支払いで獲得したポイントを使うことができ、しかもポイントは1.5倍に換算される事で、月々のお支払いも更にラクになるんです!
つまり、クルマの毎月のクレジットのお支払いに、日々の買い物やガソリン代、公共料金などの支払いで獲得したポイントを使うことができ、しかもポイントは1.5倍に換算される事で、月々のお支払いも更にラクになるんです!
すでにカードをお持ちの方は、「使ってバック」のみのお申込みも可能です。
トヨタファイナンス発行のクレジットカード会員さま限定の
インターネットショッピングサイトで、お買い物いただくと
ポイントが最大10倍たまります。(掲載店舗によりポイント付与率は異なります。)
トヨタファイナンス発行のクレジットカード会員さま限定の
インターネットショッピングサイトで、お買い物いただくと
ポイントが最大10倍たまります。(掲載店舗によりポイント付与率は異なります。)
\毎日をもっと快適、おトク、安心に/
TS CUBIC CARD
TS CUBIC CARD
カーライフをサポートする特別な一枚「TS CUBIC CARD」
くらしをトータルサポートするトヨタのクレジットカードです。
くらしをトータルサポートするトヨタのクレジットカードです。
※月々のカード利用金額によりキャッシュバックされる金額は異なります。
\TS CUBIC CARDとあわせて、より快適/
TOYOTA wallet
TOYOTA wallet
「事前チャージ型」「後払い型」「即時引落型」
いろいろな決済サービスを1つのWalletの中に揃えられます。
いろいろな決済サービスを1つのWalletの中に揃えられます。
※「iD」ロゴ及び「iD プリペイド」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※各決済サービスごとの利用可能店舗の詳細は、各決済サービスのWEBサイトをご確認ください。
※Android端末ではMastercard®コンタクトレス加盟店(国内)ではご利用いただけません。(2021年7月現在)
※各決済サービスごとの利用可能店舗の詳細は、各決済サービスのWEBサイトをご確認ください。
※Android端末ではMastercard®コンタクトレス加盟店(国内)ではご利用いただけません。(2021年7月現在)
トヨタカローラ愛知で使用できる
クレジットカード・電子マネー一覧
クレジットカード・電子マネー一覧
クレジットカード
電子マネー
交通系電子マネー
QRコード・バーコード決済
引受保険会社
取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、
ご契約にあたっては、必ず重要事項説明書や
各保険のパンフレット(リーフレット等)をよくお読みください。
ご契約にあたっては、必ず重要事項説明書や
各保険のパンフレット(リーフレット等)をよくお読みください。
各保険会社のパンフレット
※クレジット一体型保険は、トヨタファイナンス(株)を契約者とする「コンビにプラン」「まとめてバリュープラン」「カップるプラン」「クレびたプラン」 の総称です。
※補償内容、保険料等は各引受保険会社によって異なります。
※「コンビにプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローンリースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされたあいおいニッセイ同和損害保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「まとめてバリュープラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた東京海上日動火災保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「カップるプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた三井住友海上火災保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「クレぴたプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた損害保険ジャパン (株)の長期自動車保険のペットネームです。
※補償内容、保険料等は各引受保険会社によって異なります。
※「コンビにプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローンリースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされたあいおいニッセイ同和損害保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「まとめてバリュープラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた東京海上日動火災保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「カップるプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた三井住友海上火災保険(株)の長期自動車保険のペットネーム、「クレぴたプラン」は「ローン・リースの自動車に関する保険料分割払特約」および「ローン・リースの自動車に関する特約(保険料分割払方式)」がセットされた損害保険ジャパン (株)の長期自動車保険のペットネームです。
\毎日をもっと快適、おトク、安心に/
ドライブレコーダー特約付き自動車保険
ドライブレコーダー特約付き自動車保険
特約をセットすることで、保険会社からドライブレコーダーが提供されます。
設定・ご利用方法はお任せください!
設定・ご利用方法はお任せください!
事故が起きた際に、自動的に保険会社に映像が送信され提供される機能を備えています。ドライブレコーダーのGPS機能を使い、録画したおクルマの位置情報や速度などの事故状況を自動的に保険会社に送信することが可能です。※
※ドライブレコーダーは事故時の衝撃を検知して発報等を行っていますが、事故検知・衝撃等の映像の記録・保存・送信、事故連絡ができない等、その機能を発揮できないことがあります。
※ドライブレコーダーは事故時の衝撃を検知して発報等を行っていますが、事故検知・衝撃等の映像の記録・保存・送信、事故連絡ができない等、その機能を発揮できないことがあります。
引受保険会社
取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、
ご契約にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット等)をよくお読みください。
詳しくはトヨタカローラ愛知の専門スタッフにご相談ください。
ご契約にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット等)をよくお読みください。
詳しくはトヨタカローラ愛知の専門スタッフにご相談ください。
お客様への販売・勧誘にあたって
■お客様の視点に立って
保険その他の金融商品の販売にあたって
・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に 努めます。
各種の対応にあたって
・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に 努めます。
各種の対応にあたって
・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
■各種法令を遵守し、 保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
・保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいた します。
・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から 適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」に基づく弊店の「勧誘方針」です。
このHPは自動車保険の概要を説明したものです。
ご契約にあたっては、必ず各社パンフレットおよび「重要事項のご説明」等をあわせてご覧ください。
また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・ 特約)」等をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。
ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問い合わせください。
2023年12月承認 B23-103309
・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいた します。
・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から 適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融サービスの提供に関する法律」に基づく弊店の「勧誘方針」です。
このHPは自動車保険の概要を説明したものです。
ご契約にあたっては、必ず各社パンフレットおよび「重要事項のご説明」等をあわせてご覧ください。
また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・ 特約)」等をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。
ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問い合わせください。
2023年12月承認 B23-103309