先輩社員インタビュー
営業スタッフ

中村 俊介
営業スタッフ 主任
仕事はお客様との信頼関係が大切です。
私がこの仕事で大切に考えている事は、お客様との関係性です。苦しいこともありますが、信頼してもらえることによって指名でご契約をいただいたり、ご紹介をいただいたりして、こんなときはとてもやりがいを感じます。私は人と接することが好きで営業職を希望していましたが、お客様に笑顔になっていただけると本当にこの仕事を選んで良かったと思います。
何よりもお店の雰囲気も先輩との関係がいい会社で、商談について私は先輩からアドバイスや指導をいただいたことで車を購入していただけました。私にとって気軽に相談できる先輩との関係性も大切にしたい重要なことです。あとは初心にもどってがむしゃらに訪問活動をしたこと。それが後に結果として表れることで、気持ちもすごく楽になったのを覚えています。
何よりもお店の雰囲気も先輩との関係がいい会社で、商談について私は先輩からアドバイスや指導をいただいたことで車を購入していただけました。私にとって気軽に相談できる先輩との関係性も大切にしたい重要なことです。あとは初心にもどってがむしゃらに訪問活動をしたこと。それが後に結果として表れることで、気持ちもすごく楽になったのを覚えています。

先輩社員インタビュー
営業スタッフ

杉山 翼
営業スタッフ 係長
お客様への感謝の気持ちを大切に。
担当のお客様も増えた今は、お客様がクルマのことで困ったとき、真っ先に思い浮かべてもらえるよう、アフターフォローを大切な仕事として取り組んでいます。例えば、ご契約日と納車日には必ずその日のうちに手書きのお礼状を書くことを、12年かかさず続けています。お客様への心からの感謝の気持ちを伝えることが、長年お付き合いいただける理由の一つだと思うからです。
先輩や上司などいろんな人の話を聞いてフラットな気持ちで仕事に取り組むことを覚え、車を売ることに対し気持ちがとてもラクになりました。今では、どんなに忙しいときでも慌てず冷静に対処できるように、仕事には優先順位をつけ取り組んでいます。
