カローラ愛知
カローラ愛知
本社お客様相談窓口
0120-077-227
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    一宮店
    大口店
    稲沢店
    東片端店
    小田井店
    野並店
    辻本通店
    黄金店
    港店
    末盛店
    大森店
    名東梅森坂店
    豊田梅坪店
    刈谷店
    碧南店
    西尾店
    三河安城店
    安城里町店
    岡崎大樹寺店
    岡崎南店
    光ケ丘店
    蒲郡店
    音羽店
    豊川蔵子店
    豊橋店
    豊橋中郷店
    豊橋曙店
    新城店
    田原店
    法人営業部 特販営業室
    扶桑マイカーセンター
    楠マイカーセンター
    天白マイカーセンター
    港マイカーセンター
    豊田マイカーセンター
    刈谷マイカーセンター
    三河安城マイカーセンター
    岡崎大樹寺マイカーセンター
    蒲郡マイカーセンター
    豊橋マイカーセンター
    田原マイカーセンター
  • 新車
    新車
    カーラインアップ
    試乗車・展示車一覧
    オリジナル新車購入特典
    オンライン相談
    お得に賢く新車を購入(トリプルアシスト)
  • 中古車
    (U-Car)
    中古車
    (U-Car)
    ロングラン保証
    まるまるクリン
    U-Carイベント情報
    360°ビュー_GAZOO在庫検索
  • 点検・整備
    点検・整備
    メンテナンスサイクル
    車検
    定期点検
    板金
    バンパー専用すりきず工房
    メンテナンスパック
    保証がつくしプラン
    スーパーファインビュー
    光触媒スプレー
    リレーアタック
    リコール
    踏み間違い加速抑制システム
    プリクラッシュセーフティ昼間の歩行者検知機能追加キット
  • 福祉車両
    (Welcab)
    福祉車両
    (Welcab)
    助手席リフトアップシート車
    助手席リフトアップチルトシート車
    車いす収納装置付車
    サイドリフトアップチルトシート車
    サイドリフトアップシート車(脱着タイプ)
    車いす仕様車(スロープタイプ)
    車いす仕様車(リフトタイプ)
    ウェルジョイン
    フレンドマチック取付用専用車
  • 採用情報
    採用情報
    各種制度・取り組み
    営業スタッフの1日
    先輩営業スタッフの一言
    サービスエンジニアの1日
    先輩サービススタッフの一言
    研修制度
  • 会社概要
    会社概要
    経営理念
    CSR基本方針
    暴力団等反社会的勢力反対宣言
    愛知駅伝への協賛
    車いすバスケチームへの協賛
    チラシ
  • サイトマップ
    サイトマップ
    ご利用にあたって
    所有権解除
    プライバシーポリシー
    全店AED設置
  • その他のサービス
    その他のサービス
    JAFの会員になりたい
    保険に入りたい
    夜間・休日あんしんダイヤル
    TS CUBIC CARD「使ってバック」
    携帯・スマホを購入したい
  • 事故・故障した場合
    事故・故障した場合
  • リコール情報
  • 所有権解除

MESSAGE

先輩社員インタビュー

営業スタッフ

営業
島原 陽一 
営業スタッフ 係長
仕事はお客様との信頼関係が大切です
私がこの仕事で大切に考えていることは、お客様との関係性です。高価な車をいきなり買っていただくのは大変なことです。私が日頃から心掛けているのは、こつこつと信頼関係を築いていくこと。点検でご来店いただいたお客様には、どんなに忙しくても、必ず感謝を込めて挨拶を行い、お客様からのお問合せに対するレスポンスにはお待たせすることがないよう気を使っています。
営業
皆と同じでは駄目。
入社して3年目までは、思うように実績が残せず、苦しかったです。そんな状況でも、ご来店されたお客様への対応は誰よりも早く、チラシ配りなどの基本活動は、他の人より少しでも多くこなすことで、だんだんと販売台数が伸びていき、6年目からは年間販売台数100台以上の成績を上げることが出来ました。やはり、人よりたくさん頑張らなければ、良い結果はついてこない。同期には負けたくないし、やるからには常に上を目指しています。
 
営業
人に恵まれています
私の所属する店舗はとても雰囲気が良く、本当にいい先輩に恵まれたと思います。
1年目の頃、なかなか実績の出ない私に店長はじめ先輩方から多くのアドバイスをいただきました。「何をするかより誰とするか」。私の場合は、この会社に入社したこと。この店舗に配属されたこと。そして、店長・先輩という “人に恵まれた” ことが日々の充実した仕事につながっていると思います。だからこそ自分も、後輩が「この店舗に配属されて良かったな」と思えるような店舗にしていきたいと思います。
 
営業

MESSAGE

先輩社員インタビュー

営業スタッフ

店長
杉山 翼 
大森店 店長
お客様への感謝の気持ちを大切に。

担当のお客様も増えた今は、お客様がクルマのことで困ったとき、真っ先に思い浮かべてもらえるよう、アフターフォローを大切な仕事として取り組んでいます。例えば、ご契約日と納車日には必ずその日のうちに手書きのお礼状を書くことを、12年かかさず続けています。お客様への心からの感謝の気持ちを伝えることが、長年お付き合いいただける理由の一つだと思うからです。
先輩や上司などいろんな人の話を聞いてフラットな気持ちで仕事に取り組むことを覚え、車を売ることに対し気持ちがとてもラクになりました。今では、どんなに忙しいときでも慌てず冷静に対処できるように、仕事には優先順位をつけ取り組んでいます。
営業スタッフ
サイトマップ
  • ニュース
  • 販社ニュース 
  • チラシ
  • チラシ
  • 店舗のご案内
  • 店舗一覧
  • 新車情報
  • 車種一覧
  • 試乗車一覧
  • 全店AED設置
  • 法人カーリース
  • 福祉車両(ウェルキャブ)
  • 福祉車両トップ
  • ウェルキャブステーション
  • 中古車
    (U-Car)
  • U-Carイベント情報
  • TCAオリジナル スマイレットカー
  • TCAウェルキャブU-Car
  • ロングラン保証
  • まるまるクリン
  • 中古車在庫検索
  • 点検・整備
  • メンテナンスサイクル
  • 車検
  • 定期点検
  • 板金
  • メンテナンスパック
  • タイヤパンク保証
  • スーパーファインビュ-
  • バンパー専用すりきず工房
  • 踏み間違い加速抑制システム
  • プリクラッシュセーフティ歩行者検知機能追加キット
  • 事故をおこしてしまったら
  • その他のサービス
  • 携帯・スマホを購入したい
  • JAFの会員になりたい
  • お得なカードをつくる
  • 保険に入りたい
  • 採用情報
  • 採用情報
  • 企業情報
  • 会社概要
  • 暴力団等反社会的勢力反対宣言
  • 愛知駅伝への協賛
  • 車いすバスケチームへの協賛
  • グループ企業
  • Gホールディングス
  • トヨタカローラ名古屋
  • ネッツトヨタ中部
  • しぇあくる
  • シーエヌレンタリース
  • line
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
Copyright ©TOYOTA COROLLA AICHI CO., LTD. 2016 ALL Right Reserved. 愛知県公安委員会 第541020A27500号