私たちは高品質の商品とサービスを提供することにより、お客様に安全・快適なカーライフをお届け
することを最大の使命としております。弊社が担う保険代理店業務につきましては、金融庁の
「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき、ここに「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表
し、その実現に向けて取り組んで参ります。
することを最大の使命としております。弊社が担う保険代理店業務につきましては、金融庁の
「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づき、ここに「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表
し、その実現に向けて取り組んで参ります。
方針1 お客様の最善の利益を追求し真に満足いただける商品とサービスを提供
弊社は、一人ひとりのお客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待に応えるために、倫理観と
高い専門性を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスの提供に努めます。
弊社は、一人ひとりのお客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待に応えるために、倫理観と
高い専門性を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスの提供に努めます。
方針2 お客様の利益が不当に害されないよう適切に管理
弊社は、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客様の利益が不当に害される
ことのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
弊社は、お客様との利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客様の利益が不当に害される
ことのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
方針3 お客様に保険商品をわかりやすく提供
弊社は、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向等を十分にお聞きした上で、契約のご加入を
判断していただくための情報をわかりやすく提供します。
また店舗ごとに推奨損害保険会社を選定し、弊社が定めた「推奨販売方針」に従って、より良い商品・サービス
を提案できるよう、商品知識やお客様対応の向上に努めます。
弊社は、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向等を十分にお聞きした上で、契約のご加入を
判断していただくための情報をわかりやすく提供します。
また店舗ごとに推奨損害保険会社を選定し、弊社が定めた「推奨販売方針」に従って、より良い商品・サービス
を提案できるよう、商品知識やお客様対応の向上に努めます。
方針4 お客様のニーズに応じた商品・サービスを提供
弊社は、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様の商品に
関する知識、加入状況、加入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および
提供に努めます。
弊社は、社会環境の変化に伴う新しいリスクや多様化するお客様のニーズに対応すべく、お客様の商品に
関する知識、加入状況、加入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および
提供に努めます。
方針5 業務品質向上に向けたガバナンス体制の整備を行い、従業員教育を徹底
弊社は、お客様の声に真摯に耳を傾け、業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
また、お客様一人ひとりに最善な保険を提供することにより、社員がやりがいを感じ、成長していけるよう
社員教育・研修に重きを置いて取組みます。
弊社は、お客様の声に真摯に耳を傾け、業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
また、お客様一人ひとりに最善な保険を提供することにより、社員がやりがいを感じ、成長していけるよう
社員教育・研修に重きを置いて取組みます。