KINTOにて予約受付中!
  bZ4Xの特長
外装
              Hi-Tech & Emotional Design
            目指したのは、テクノロジーとエモーションの共存。
洗練と迫力が融合したフロント、伸びやかなサイドライン。
低重心でスタンスよく、BEVならではのスマートさと、SUVにふさわしい力強さを両立。
          洗練と迫力が融合したフロント、伸びやかなサイドライン。
低重心でスタンスよく、BEVならではのスマートさと、SUVにふさわしい力強さを両立。
              
            ハンマーヘッド形状の、先進感あふれる個性的なデザイン。
ロングホイールベース、タイヤの四隅配置などを活かして、伸びやかなプロポーションを実現。
          ロングホイールベース、タイヤの四隅配置などを活かして、伸びやかなプロポーションを実現。
SUVサイズ比較
                車名  | 
              全長  | 
            
|---|---|
ハリアー  | 
              4,740mm  | 
            
bZ4X  | 
              4,690mm  | 
            
RAV4  | 
              4,610mm  | 
            
カローラクロス  | 
              4,490mm  | 
            
車名  | 
              全幅  | 
            
|---|---|
RAV4  | 
              1,865mm  | 
            
bZ4X  | 
              1,860mm  | 
            
ハリアー  | 
              1,855mm  | 
            
カローラクロス  | 
              1,825mm  | 
            
車名  | 
              全高  | 
            
|---|---|
RAV4  | 
              1,690mm  | 
            
ハリアー  | 
              1,660mm  | 
            
bZ4X  | 
              1,650mm  | 
            
カローラクロス  | 
              1,620mm  | 
            
車名  | 
              ホイールベース  | 
            
|---|---|
bZ4X  | 
              2,850mm  | 
            
ハリアー  | 
              2,690mm  | 
            
RAV4  | 
              2,690mm  | 
            
カローラクロス  | 
              2,640mm  | 
            
インテリア
              BEVを自在に操る楽しさ、新しいドライビング体験。
            すっきりとしたインストルメントパネルと解放感あふれる視界。
視点移動が少なく、運転に集中できるトップマウントメーター。
エアコン、ワイパー、パワーウインドゥなどは音声認識による操作も可能。
          視点移動が少なく、運転に集中できるトップマウントメーター。
エアコン、ワイパー、パワーウインドゥなどは音声認識による操作も可能。
              
            センターコンソールのスイッチにも、BEVならではの新機能やデザインを採用。
シフトはレバー式ではなく、コンパクトで操作性に優れたダイヤル式シフト。
             
                        
          シフトはレバー式ではなく、コンパクトで操作性に優れたダイヤル式シフト。
              ロングホイールベースによる、広々とした室内空間
            バッテリーやモーターの最適配置、タイヤの四隅配置で2,850mmロングホイールベースを実現。ワンサイズ大きなクルマ並の室内空間とラゲージスペースを確保。
リヤシートは2段階のリクライニング機能付。
          リヤシートは2段階のリクライニング機能付。
              
            合成皮革シートの内装色は、標準設定のブラックに加え、メーカーオプションで「ライトグレー」を設定可能。            
                        
          性能
              胸のすく加速感と、心落ち着く静粛性
            低重心かつ高剛性ボディのよる安定した走行が可能。
トランスアクスル、モーター、インバーターを一体化した「eAxle(イーアクスル)」で、電力・駆動力のロスを抑制。ガソリン車と段違いのパワーと加速感を味わえる。
          トランスアクスル、モーター、インバーターを一体化した「eAxle(イーアクスル)」で、電力・駆動力のロスを抑制。ガソリン車と段違いのパワーと加速感を味わえる。
ECO
              Easy to Charge
            充電は自宅や外出先でクルマと充電器をつなぐだけ。
メーカーオプションの「ソーラー充電システム」なら停まっていても、走っていても自然と発電。年間1,750km走行相当の発電が可能。
          メーカーオプションの「ソーラー充電システム」なら停まっていても、走っていても自然と発電。年間1,750km走行相当の発電が可能。
KINTO
              SUSTAINABLE
            クルマのサブスクリプションサービス「KINTO」またはリースでの提供。高性能バッテリーをはじめとする貴重な資源を長期間に渡って活用。使用後は再資源化に取組み、環境に配慮。
KINTOには最長10年の専用契約プランを用意。
車検、メンテナンス、自動車保険などの諸費用込み。電動車向けの補助金も対象で、契約から4年間の利用料に還元。
          KINTOには最長10年の専用契約プランを用意。
車検、メンテナンス、自動車保険などの諸費用込み。電動車向けの補助金も対象で、契約から4年間の利用料に還元。


				